偽物判断・補償に関しまして

偽物判断に関しまして、ご案内させていただきます。

1.まず、当店では、例えば、ドイツから商品を取り寄せる場合、基本的に、ショップより、お客様ご住所への直送手配を取らせていただいております。当店では、この方法が、一番お安くすみます(当店手数料に関して)。その場合ですが、当店では、商品を見ることは出来ません。ただ、基本的に、まず、怪しいサイトの場合は、当店からその旨、ご案内させていただきます。その上で、偽物の場合の保証が、当店でつけられるかは、決済方法等加味しまして、ケースバイケースで決めさせていただいております。

実際、以前CDで、アルゼンチンからでしたが、偽物のつまり、海賊版だったケースがあり、その際は、全額ご返金させていただきました。

2.現地で一時受け取りする場合でも、当店で、偽物の判断は出来かねてしまいます。そのため、偽物の場合の保証が、当店でつけられるかは、決済方法等加味しまして、ケースバイケースで決めさせていただいております。

3. 転売目的の場合は、偽物の補償は、対象外とさせていただきます。

以上となります。何卒、ご検討よろしくお願い申し上げます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です